トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年3月Next
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日:2024/6/26

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年3月14日(月) うお座 
 
今日は良い日和で気持ちが良い日でしたが、どうも今の先輩が私の事が気に入らない様で、別に仕事に差しさわることは無いので良いけど、くそ!と言えない。人は色々居るので、思いは辛い。辛さから仕事を変えたら又嫌な思いをするとわ。仕方ないね。そう言う、定めなんです。楽しみましょう。でも仕事をコロコロかわるのは嫌なので悩んだ末、関わらない事にして
新しい仕事又探します。又あとで。
 
 
  2022年3月13日(日) うお座 
 
今日は買い物に行っただけで、何もせず家で洗濯アイロンかけ昨夜掃除機がゴミが詰まっていて、壊れたと思っていて管を叩いたりしたらコポンと固まったゴミが出てきました。お陰で新品のように掃除機が作動してゴミを一杯吸ってくれました。気持ちよかったです。さて明日からアリーナです。今月一杯は言われたとうり頑張ります。気分を変えて頑張るぞ。負けへん!
 
 
  2022年3月12日(土) うお座 
 
今日は尚ちやんと一円のスマホを買ってきました。一円です。どうなつてる、分からんけど楽天だし良いかな。というより、それまでの手続きが大変なので、マイナンバーガードの手続きまでしてくれて有難いです。有難う御座います。嬉しい事です。先程とんちゃんから電話があって元気でした。彼女には色々お世話になつています。貴重なお友達です。何時も有り難く感謝して居ます。今日も困った事が会ったら電話してと言ってくれました。有難う。尚ちゃんやミモカのママ、山根さんと皆さんに有難う。明日は来月から行く現場を見に行ってきます。次々に仕事を頂きありがとうございます。
 
 
  2022年3月11日(金) うお座 
 
今日は少々頭にくることがあってキレてます。なぜか職場が変わるようです。勝手に。書き込みしたく無いので又後で。かなり怒ってます。
 
 
  2022年3月10日(木) うお座 
 
昨夜ケイヤクを見たくて始まりが一時三十分だったので終わったのが三時過ぎで、目が冴えて寝られず朝起きたらスッキリの後で再放送していてガッカリ。でも夜中で見た時は耳が聴こえなかったので再放送は良かった。最近は肉体的にガタガタで、若い時もっと遊んでいたら良かったと思うけど糞真面目で出来なかった。良いような面白味に欠けてるけど。今思うと良いかな。初めて好きになった人が一番でラストは、矢張りあいつかな。でも何方も良い人で良かった、特にラストの方は片思いで辛い思い出でになりました。最近やっと傷に薄皮ができて沢山傷付いたのでユックリ癒します。明日頑張るぞ。
 
 
  2022年3月9日(水) うお座 
 
今日は仕事はスムーズに終わりました。でもなんか、先輩に嫌われてるきがする。素気ないし多分好かんみたいだけど別にいいんだけど一人の仕事で良かった。洗濯物は放ったらかし一度洗濯物を洗わずに置いていたら文句を言われて自分は放ったらかしはいいの?ええけど。私は私の仕事をやるだけ。この人とは友達になれないかな。珍しい事です。
 
 
  2022年3月8日(火) うお座 
 
今日はミモカでランチしてライフに行こうかなと思って用意していたらお腹が急にゴロゴロ。卵かハムが悪いのか必ずお腹を壊す。でお出掛けは中止。参った!まあ良いかも。食べるものは常に余裕があるので、出かけなくてもオッケー。ただ一家にいると寂しいのと退屈で困るので、あてもなく徘徊する。トイレが近いから家で居るけど、家の中を片付けると良いんだけど、そんな勇気はない。今日は早い目に寝る。ポンポン早く良くなれ。藤さん電話有難う。大谷君元気か?