トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年6月Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/7/5

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年6月13日(月) ふたご座 
 
今日は五分程遅れた。だけど十分時間はあるので慌てる事も無く、掃除用のタオル?ムチヤボロいのを選別は週一回しか会わない?さんが手早くして下さり良かった。タオルの耳?に番号があるけどボロださ小さく番号が有って見にくい?最近やっと見とれるようになつた。便器にスポンジで洗うのが嫌でゴム手袋はもっと嫌で、手袋の中の粉みたいなのに負ける。でも素手で便器とは立ち向かいは出来ないので、コロナ以上に嫌なこと。特に二階から八階迄のトイレと格闘するので厚めのゴム手袋で格闘している。今日は蒸し暑く従業員の休憩所は暑くて電気を消して掃除して居たらハルさんにチェックされた。
たまたまな時に、言われるとあーあー😮‍💨頑張れ👍和さん。やつと警部の方達から顔を覚えて貰い、パスカードで出入りしています。明日はトイレ中心の作業。明日一日頑張る。藤さんから旅行の持ち物を教えて下さいました。有難う御座います。段々楽しみが有って仕事が出来るのが嬉しい。バスタオルは別に一枚持参するつもりです。来月楽しみ。ワクチンの証明書もらいに行かなきゃ。
 
 
  2022年6月12日(日) ふたご座 
 
今日は仕事早く済んで、うう?なんか手抜きした?していないけど両先輩より早く終わる事が無いので気持ち??かな。ええん?此方は自分の仕事が終わったら帰って良いので
 
 
  2022年6月11日(土) ふたご座 
 
今日は昨日と違って脚は痛まなくて、良かった。でも仕事はスローに成ったけど。もう其れでいい。慌てない。又新しく名札を作って貰った。何だか一年生みたいで気恥ずかしい。此れからはビルの出入りは記帳しないで良いので嬉しい。明日から又頑張らねば。
 
 
  2022年6月10日(金) ふたご座 
 
今日は脚が痛んで歩くのも辛かった。家に帰って何も出来ず。唯一、湯船の掃除だけやりました。今日は、何時もシャワーで湯船に入ってなかったので脚が冷えて脚の具合が悪くなつたかな。温めます。
 
 
  2022年6月9日(木) ふたご座 
 
今日は朝イチ、八階のトイレが追加されて、あーあ。頑張ります。田鶴ちやんの仕事のボヤキ。手が足らないので仕方ないやん!と言っても皆んな大変。帰りたいけど帰れない。複雑。もう私はこのままで良い。あと3時間働けたら上々。でも其れは会社が決める事なので。まあ、シフトの仕方がわるい。
 
 
  2022年6月8日(水) ふたご座 
 
今日は仕事は休みで、先ほど難波のライフに行って来ました。ゴム手袋が合わなくてダイキに買いに行きました。使い捨ては、すぐにへたるので、しっかりしたゴム手袋で作業します。何だか眠たくてねぼけかな。この間も書き込みしましたが眠い。さてテイブル移動します。又後て。
 
 
  2022年6月7日(火) ふたご座 
 
今日は定時に仕事は終わりバスで帰ってきました。腰は傷まなくて良かった。コタツを片付けようと思いつつ椅子に座ったままボンヤリしている。最近職場の方々と顔見知りになって来て挨拶も知らんぷりされなくなつて嬉しい。一ヶ月済んで慣れた事も有って有り難い。私にとって難波Wは人との接触があったけど今は其れは無いので寂しいけど気楽で良いです。明日は休みですが炬燵を移動して真ん中に置いて、空いた所に真っ赤なレコードプレーヤーを置くつもりです。徐々に片付けて老後の楽しみにしたいです。TVでハマった漫画のケイヤクは毎日同じだけど、大好きで飽きない。絵が綺麗。ストーリーが何とも言えない程、優しい。男同士の友情に心打たれて日に何度もみる。第八話が未だでてないので何時も待っている。楽しみを見つけて、寂しさを遠退ける。良いかな。