トップへ 日記を書く 日記を検索 日記を印刷 日記を削除 個人設定 E-Mail 
 
 
 
Back2022年7月Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今日:2024/7/8

日付をクリックして下さい。クリックした日付以降の日記が表示されます。

合計:

今日:
昨日:

2014.3.3
カウンター復活! by ひ.

 
 
  2022年7月12日(火) かに座 
 
今日はトイレの日。今日は早く仕事終わって、良かったと思ったら、結局行ったり来たりして毎回同じ時間になりました。掃除の時はクーラーが掛かって無いので蒸し暑くてダラダラ。中途半端なんや。
 
 
  2022年7月11日(月) かに座 
 
今日は予定より早く終わり、疑問に思っていた事を春さんに聞いてみたら、矢張り私が思っていたとうり仕事がふえたけど気になっていた事だったので良かったけとアホやからモップ洗わず帰ってきました。😆明日間に合うので良いか〜。アレもコレもあってマジでシンドイ。先日、変わろうかと言われたけど変わらない方がいい。
 
 
  2022年7月10日(日) かに座 
 
今日は仕事すんでライフに寄って帰ってきました。少し休んでから選挙に行って来ました。二時過ぎでしたが割と選挙に来られていたので昨日安倍元総理が亡くなってでの日なので皆さん来られたのかなと思いました。そして如何に安倍元総理が愛されていたか世界の人からのコメントかも、伺えます。ただただ残念です。
 
 
  2022年7月9日(土) かに座 
 
今日はトイレ日で各階のトイレ掃除。最近は慣れて時間も早く出来る。ただ脚と骨盤の間がいたんで朝、食後痛み止めロキソニンを飲んで置いたのでバッチリ。今日は時間は予定通りに終わったので佳代子の所に電話したけど掛からず諦めてライフで今夜のマンマ買ってお昼のランチは巻き寿司とキンピラを腹ペコでガッ付いて頂きました。安倍もと総理が無念の帰宅。残念です。今日は眠い。
 
 
  2022年7月8日(金) かに座 
 
仕事帰りにマクドに寄っスマホを開けたら安倍元総理が奈良で狙撃されて心肺停止になって居ると出ていて、びっくりした。日本で?何で!奈良で静かな奈良で。誰であっても、こんなことが起きたらダメとおもいます。生きてほしいです。
 
 
  2022年7月7日(木) かに座 
 
今日はもう少しで遅刻しそうになり間に合うけれど田中さんには連絡して置きました。間に合ったけど朝食抜き。手抜きしたいけど、そんな時に限ってアクシデントがあったりするので気は抜けない。その中先輩が変わろうか?と言われたけど現状維持で今の所でお願いしました。洗濯機のあつかいが分からないので田中さんに迷惑掛けました。でも教えて貰ったら後は大丈夫だと思います。又モップが汚くて洗濯機で洗えて、うまい具合に中西さんには、モップを干す所を教えて貰ったので汚いモップもすこし綺麗になりました。明日は気持ち良いモップで床が拭けるので嬉しいです。帰りは珍しく左脚付け根が痛くて何処も寄らずバスで帰ってきました。良かった。又コロナの証明書も見つかってほっとしました。色々あって心がバラバラ。少し落ち着いたら目の前が明るくなって行くと思います。迷惑な事で、嫌な思いをさせてしまった事、いつか分かってもらえれば嬉しいです。
 
 
  2022年7月6日(水) かに座 
 
今日は休みなので8時過ぎ迄ねました。一度四時に目が覚めて、休みやでと、つぶやいて又寝て八時過ぎまで。幸せ。四時に目が覚めるのは習慣になり遅く寝ても目が覚める。良い習慣です。コロナが又流行り出して、嫌な感じです。何か良い事はないかな、無いな〜。久しぶりに仏様に御飯さんして湯気が無くなったら下げて頂きました。美味い。干しエビの入ったご飯。最近のまぜごはんで一番。又イケリに行ったら買う。ママにお裾分け。即完食。さて残ってご飯は明日の朝食。明日も頑張るぞ!